お知らせNews

新型コロナウイルス対応について

はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆様および関係の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

石坂グループでは、新型コロナウイルスへの対応といたしまして、お客様及び従業員の健康や安全面を第一に考慮し、刻々と変化する感染状況に鑑み、日本政府や自治体などの指導の下、柔軟な対応を引き続き実施して参ります。

また、お客様にご迷惑とご不便を極力お掛けすることがないよう努めて参ります。

何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

  • 基本的な対応について

石坂グループではお客様及び従業員の安全確保・感染防止などに努めております。

従業員一人ひとりの具体的な感染症対策といたしましては、咳エチケットや手洗いの 徹底をはじめ必要な対応を実施して参ります。

  • 当グループの施設について

事務所や接客スペースなどでは、従業員がマスクを着用させて頂きます。

また、受付に検温器や手指消毒液などを設置しております。

ご来社の際には感染症対策へのご協力をお願い致します。

 

※本対応は、状況に応じて適宜見直す可能性もございます、あらかじめご了承下さい。

 

最後に、皆さまにおかれましても今回のコロナウイルス蔓延による日常生活や事業への多大な影響を懸念されているとは思いますが、今は事態の収束をただ祈り、早期に日常が取り戻されることを祈るばかりです。



LINEで廃棄物処理の
お問い合わせ

PC、スマホから写真を撮って、送って、簡単操作!
LINEでかんたん!廃棄物処理のお問い合わせ。

詳しく見る

工場見学について

より多くの方に石坂グループやリサイクル事業・廃棄物処理事業にご興味を持っていただきたいとの想いから、広報活動の一環として工場見学の実施やバーチャル工場見学を展開しています。